ダッシュボードは、ログインした管理者ユーザー自身と所属するグループに関する接客状況や履歴を確認することができます。

- 1. 管理者ユーザー情報
- ログインしている管理者ユーザーのアイコンと名前が表示されます。
- 2. ショットカットナビ
- 顧客検索などの各種主要機能へのリンクが表示されます
- 3. 対応が必要な顧客
- LINEチャットもしくはメールにおいて、要対応フラグまたは対応中フラグが立っている顧客を対応が必要な顧客とし、そのうちログインした管理者ユーザーが接客(接客記録登録やLINEチャットなど)を行ったことがある顧客が一覧として表示されます。
- 4. 対応が必要な顧客(所属するグループ)
- LINEチャット対応が必要な顧客のうち、以下の顧客が表示されます。 - ログインした管理者ユーザーが所属するグループの管理者ユーザーが接客したことのある顧客 - 連携したLINE公式アカウント宛に送信されたチャット が表示されます。
- 5. 顧客セグメント
- セグメントで設定された顧客のリストが表示されます。
- 6. プロフィール
- 管理者ユーザーの名前やパスワードの変更などを行うことができます。